フォト
無料ブログはココログ

« 外食 | トップページ | オイル交換など »

2015年4月 4日 (土)

検査結果など

今日は有休でお休みしました。

午前中は病院に検査結果を聞きに行ってきました。

前回の検査でエコー検査の際、右側を念入りにされていたのがちょっと気になっていましたね。

違和感も有りますし。

ドキドキしながら検査を聞くと結果は・・・。

異常無し。

ですが血液検査でコレステロールが高めなので食事制限してくださいとの事。

来月指導の為にまた病院行くようだ~。

面倒くさいですが仕方ないですね。

一先ず午前中に帰宅。

昼食を食べてからちょっとお出かけ。

プチオフに行ってきました。

夕方に帰宅し今度は両親を連れて外食。

結局嫁さんのリクエストでサ○ゼリアへ。

そこそこ空いているのに店員が少ない様で流れが悪く待たされましたね~。

洋食しか無いので親にはちょっと残念だったかな~。

色んなの注文してお腹いっぱいになりました。

しっかりデザートまで食べたのでお腹苦しかったですね。

美味しく頂きました。

明日はお休み。

オイル交換したいですが天気が悪いんですよね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 外食 | トップページ | オイル交換など »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59706318

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果など:

« 外食 | トップページ | オイル交換など »