フォト
無料ブログはココログ

« オイル交換など | トップページ | 4月なのに »

2015年4月 6日 (月)

我慢できず

今週も始まりました。

天気は崩れる予報でしたが雨が降るのは夜からの予報でしたし朝から良く晴れていたのでガマン出来ずにバイクで通勤しました。

やはりバイクは気持ち良いですね。

が雨の予報はあてにならないのか夕方から雨が降ってきました。

小雨でしたが帰宅する頃には止んでくれたので助かりました。

帰宅すると雨が降って来たので間一髪ですかね。

明日からまた天気が悪いみたいなのでバイクはお預けかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« オイル交換など | トップページ | 4月なのに »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59741859

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できず:

« オイル交換など | トップページ | 4月なのに »