フォト
無料ブログはココログ

« 納車 | トップページ | 今日から5月 »

2015年4月30日 (木)

初乗り

4月最終日です。

今日から先日納車されたトラックでの本格仕事でした。

前に乗って居たトラックと同じタイプですが若干車高が高くなりましたが違和感無かったので仕事しやすかったですね。

そして乗り心地は以前乗って居たトラックとは比べものにならない位良かったですね。

前のは最悪でしたから。

縦跳ねが酷かったです。

車屋の整備士が言ってましたがタイヤが跳ねる度にフレームに当たっていたらしいです。

そしてやはりシフトパターンの違いは戸惑いましたね。

特にバックに入れる時に良く間違えました。

そして登りでのシフトダウンでギヤが入り難かったですね。

2度ほど坂道で停止してしまいました。

車の通りの少ない裏道でしたので影響は有りませんでしたが慣れが必要ですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 納車 | トップページ | 今日から5月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59847178

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« 納車 | トップページ | 今日から5月 »