フォト
無料ブログはココログ

« カーポート工事② | トップページ | 早退 »

2015年4月17日 (金)

あわや

今晩は。

今日の通勤途中、右から来た車に飛び出されあわやぶつけられる所でした。

相手も急ブレーキ踏みましたが私が左スレスレまで避けたのでぶつけられずに済みましたが車だったら完全にアウト、横っ腹当てられていたでしょう。

バイクぶつけられたらツーリングどころじゃなくなっていたところでしたね。

一先ずぶつからなくて良かったです。

今回裏道での相手の一時停止をちゃんとしなかったことと、確認が疎かだったことにより起きた事ですがそうなったのもたまたま対向車にマイクロバスが来て見えにくかったことも有るのかも知れません。

とは言え私からは横から来た車はしっかり見えていたので見えなかったでは済まないですけどね。

ともあれいくら自分が気を付けても貰い事故も有りますから尚気を付けないとね。

特に私のバイクは元は原付きなので結構無理な横入りされることも多く危ない目にも何度も有ってますので。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カーポート工事② | トップページ | 早退 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59772670

この記事へのトラックバック一覧です: あわや:

« カーポート工事② | トップページ | 早退 »