フォト
無料ブログはココログ

« あわや | トップページ | ラウンドラリーツーリング »

2015年4月18日 (土)

早退

やっと週末です。

今日も良い天気です。

仕事でしたが午前中で早退してきました。

午後は明日のツーリングの準備でもしようと思っていましたが予定変更。

親とホームセンターへ買い物に。

カーポートの側面にメクラで波板を張る為、材料を買いに。

が値段の問題やらすれ違いやらで結局波板は買わず一先ず枠に使う木材やビス、ペンキなどを購入してきました。

波板は後日、親父が買いに行ってくれるようです。

帰宅してからは愛犬のカットをすることに。

ここ数日暖かくなり洋服を脱がせましたが大分毛も伸びて毛玉も出来ていたので。

ブラッシングしながらカットしてあげました。

そこそこスッキリしたかな?

素人なのでチグハグですがまあ良いでしょう。

これからの季節は定期的にブラッシング&カットしてあげないといけないですね。

そんなこんなで明日の準備出来ずに終わっちゃいました。

明日は4miniのツーリングイベント。

凄い台数が来るらしいので楽しみですね。

準備は明日早起きして行わなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

今日は仕事を半日で早退してきました。午後は明日の準備をしたかったですが親達と買い物に行っていたら夕方に。その後愛犬のカットやらで結局何も出来ず。明日早起きして準備しなければ。(04月18日)

« あわや | トップページ | ラウンドラリーツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59772792

この記事へのトラックバック一覧です: 早退:

« あわや | トップページ | ラウンドラリーツーリング »