フォト
無料ブログはココログ

« ラウンドラリーツーリング | トップページ | やっと »

2015年4月20日 (月)

有休

今日は有休でお休みです。

なのに天気今一ですね~。

予報では朝から雨の予報でしたが反して昼位からの雨でした。

なのに午前中はノンビリ過ごしました。

お昼食べてお昼寝してからバイクの作業をしました。

とは言え雨なので青空作業は出来ないのでちゃっかり嫁さんの車庫に入庫。

午前中に工務店が来て仕上げていったのでちゃっかり一番乗りしちゃいました。

F1000188


平らでいいですね~。

屋根あるのに嫌がらせか小雨が吹き込んでくる~。

ちょっと冷たいです。

作業は昨日のツーリングで気になっていたのですがエンジン側のブローバイホースの付け根からガスと一緒に?オイルも漏れてました。

ベトベトになっていたので気になっていました。

ちょっとブリザーホースが太かったみたいですね。

とは言えいい感じのホースが有りません。

で考えたのはムーヴのパワフィルに付いていたホースがあり試しに付けてみましたがキツいですがいい感じで付きそう。

で付け根だけ使用し途中から今までのブリザーホースに繋げてジョイントしてみました。

無時付きました。

これで漏れは無くなるかな?

そしてボアアップしてからオイル吹きが凄くなったので外していたブリザーホース、また付けました。

やはり吹けが重たい感じですしボアアップしたらオイルキャッチタンク付けた方が良いらしいですが暫く買えそうもないので。

で出口にいつもの空き缶を取り付け。

F1000187


ビンボーカスタムです。

これで垂れ流しは防げるでしょう。

一応空気穴は開けときましたが。

で作業終了。

夕方になりお買い物に駆り出されました。

帰りにす○家で久しぶりの夕食。

そう言えば値上げしていたんですね。

肉は20%増量みたいですが。

でいつのまにやら豚丼メニューが増えていたのでミーネギ玉豚丼の並を。

で注文してから気付きました。

豚丼は増量していないんですね。

残念。

とは言え美味しく頂きました。

食べ終え帰宅してお休み終了。

明日からまたお仕事ですから頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ラウンドラリーツーリング | トップページ | やっと »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59783176

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« ラウンドラリーツーリング | トップページ | やっと »