フォト
無料ブログはココログ

« 検査結果など | トップページ | 我慢できず »

2015年4月 5日 (日)

オイル交換など

今日はお休みです。

なのに雨ですね。

外での作業もろくに出来ませんね。

とは言えやりたいので嫁さんの車を車庫ら出して車庫内でちょっとバイクの作業を。

NS-1のオイル交換をしました。

前回の交換から1100kmでの交換です。

ちょっと交換時期過ぎちゃいましたね。

F1000167


で交換終了。

エンジンかけて暖気だけして終了。

ちょっと乗りたかったですね。

まあ雨なのでガマン。

明日も雨みたいですしいつ乗れるかな?

交換を終えるといったん休憩。

で夕方にまた外で作業。

冬眠中の緑亀達が冬眠から目覚めたようなので出してあげました。

大分汚れているのでさっと洗い、水槽も洗って水を入れて

F1000166


亀ちゃん投入。

あっという間にもう汚れた。

まあ仕方ないですね。

まだ食欲は出ていない様なのでエサをあげるのはまだ先ですね。

ってお休みもあっという間に終了。

明日からまたお仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 検査結果など | トップページ | 我慢できず »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59738199

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換など:

« 検査結果など | トップページ | 我慢できず »