フォト
無料ブログはココログ

« カール | トップページ | カーポート工事② »

2015年4月12日 (日)

ちょっと車弄り

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね。

日中は地元の田舎道でもツーリングバイクが沢山走ってます。

私もツーリングイベがあったので参加したかったですが、来週、再来週とツーリングイベントが続くので流石に3週連続は金銭的と嫁さんの目が痛いので自粛しました。

家でダラダラと過ごしていましたが夕方に漸く重い腰を上げてムーヴを少し弄りました。

車検明けからノーマルで乗ろうと思いましたがちょっと物足りないのでエアクリだけを交換してみました。

今まではHKSのメタルフローを付けていましたが今回はHKSのパワーフローを付けてみることに。

ちなみにL200ミラ用です。

同じダイハツ用なので着くかな~何て思っていましたが思ったよりサイズが合いませんでした。

付け根とホースのサイズが合いませんでしたが付け根が細くスカスカなだけなので何とか付きそうですね。

一先ず本体側にビニールテープをグルグル巻きに巻いてホースとのサイズを調整して取り付け。

F1000170


無時着きました。

細くなっている分、吸気口率悪いかも?

メタルフローより小さいですね。

吸気音もメタルフローより静かです。

後は走って見てどうなるかですね。

ちょっと楽しみです。

さて明日からまだお仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カール | トップページ | カーポート工事② »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59772529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと車弄り:

« カール | トップページ | カーポート工事② »