フォト
無料ブログはココログ

« 早退&愛車車検など | トップページ | 車検から戻ってきました »

2015年3月24日 (火)

代車

今晩は。

昨日交換して行った代車ですが

F1000149


デイズになってました。

新しいですね~。

走行距離はまだ110kmでした。

新古車ですかね。

ホイールからエンジンみた感じからですがNAみたいですね。

で早速通勤で乗って見ました。

がプッシュボタン式のエンジン始動、ただ押せば掛かると思っていましたが掛からず四苦八苦してしまいました。

説明受けてませんからね。

で何とか掛かりました。

乗って見た感想は一昔のNAよりパワーがあり走りもスムーズですね。

出だしこそちょっとかったるいですが中々面白いです。

内装もいいですね~。

欲しくなっちゃいました。

流石に車検出したところなので買えませんが。

2年後考えようかな~。

一先ず車が帰ってくるまで楽しみます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 早退&愛車車検など | トップページ | 車検から戻ってきました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59619864

この記事へのトラックバック一覧です: 代車:

« 早退&愛車車検など | トップページ | 車検から戻ってきました »