フォト
無料ブログはココログ

« 梅 | トップページ | 春の原付ツーリング »

2015年3月21日 (土)

メンテ

今晩は。

今日は祝日でお休みでした。

天気も良いですね。

明日は原付ツーリングなのでNS-1をちょっとメンテしました。

エンジンも大分汚れていたのでアンダーカウルを外して洗いました。

がアンダーカウルに違和感が。

以前割れたステー部分がまた割れていました。

ガーン。

のでいつものFRPで補修しておきました。

一先ず明日までそのままにしておきます。

補修後はせっせと洗車。

エンジンかなり汚れていました。

がオイルクーラーが邪魔だったりフィンが洗いにくかったりで思うように綺麗になりませんでしたね。

妥協しました。

仕方ないですね。

その後はチェーンの調整。

そこそこ伸びてましたね。

調整した後はグリスUP。

雨の日乗っちゃいましたからね。

F1000125


そこそこ綺麗になったかな?

明日早起きしてアンダーカウル取り付けしてツーリングに向かおうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 梅 | トップページ | 春の原付ツーリング »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59529917

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« 梅 | トップページ | 春の原付ツーリング »