フォト
無料ブログはココログ

« 散髪 | トップページ | NS-1受け取り »

2015年3月15日 (日)

休日出勤

今晩は。

今日は日曜日でしたが休日出勤でした。

いつもの事務所での電話番です。

前もって1軒仕事が入っていたのでそれだけだと助かるな~と思っていましたが甘かったです。

朝市でお客さんが来訪するわ電話は多いわで結構忙しかったです。

日曜日は割と暇なんですがタイミングなんですかね。

一先ずお昼前には入っていた仕事をこなし帰りにはお昼を。

かなり久しぶりの松屋。

食べたのは

F1000119


ネギ塩カルビ丼。

美味しかったですね。

が何故か塩ダレがお肉にあまり掛かっていなかった様な?

そのタレが丼の底に溜まっていたような?

底のタレにお肉を塗り塗りして食べました。

午後は午後で仕事の依頼があり事務所に居たのは夕方位でした。

夕方は何事も無くゆっくり過ごすことが出来て定時には無時に帰宅する事が出来ました。

しかし休日出勤は気疲れハンパ無いです。

休み無しになっちゃうので明日は早退予定です。

バイク引き取りに行きたいですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 散髪 | トップページ | NS-1受け取り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59477314

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 散髪 | トップページ | NS-1受け取り »