フォト
無料ブログはココログ

« 検査 | トップページ | キリ番逃し »

2015年3月29日 (日)

4mini走行会など

今日はコミュの4mini走行会が有りましたので午前中から行ってきました。
天気が不安でしたが朝から良く晴れましたね。
今回も走行会に参加するのでは無く見学です。
お昼前には帰らなければ行けなかったので+金欠のためです。
とその前にスタンドでNS-1に給油。
そろそろガス欠症状が出ると予想していたので早めに。
給油を済ませ会場の大洗サーキットまでノンストップ。
で午前8時過ぎに無事到着。
F1000159
F1000158




既に沢山集まっていました。
F1000157

F1000156
F1000155

F1000154

F1000153




前回より沢山の参加でしたね。
レーサーが前回より多く本格的な走りの方が多かったです。
迫力満点でしたね。
とても面白かったです。
今回もガラケーゆえに走行の画像は上手く撮れずで無しです。
今回はモトモトの取材&撮影も入っていましたね。
女性が走ってました。
私はお昼前には帰宅してしまいましたが午後からも熱い走りをしていたんでしょうね。
皆さんの走りを見てウズウズしちゃいましたので帰りは地元の峠を軽く流してきましたが現実は厳しくドン亀でした。
やはり難しいね~。
やはりマッタリ走行が私には合っているようです。
とは言えいつかは走ってみたいですね。
萎縮しちゃって殆ど走らないかも知れませんが。

そして帰宅後の夕方はホイールを返すために外しました。

自分のホイールとサイズを見比べてみましたが借りたホイールは165/45-14で私のは165/55-14でした。

私の方が厚いんですね。

確かにフェンダーとギリかチョイ出ている感じかな?

F1000161


無事取り付けて洗いました。

F1000162

そして外したホイールを洗って天日干ししました。

曇っていましたけどね。

乾いたら袋に入れて車庫の奥に置いておきました。

後で取りに来るそうなので盗まれないように気を付けないとね。

で本日も終了。

明日からまたお仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 検査 | トップページ | キリ番逃し »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59706137

この記事へのトラックバック一覧です: 4mini走行会など:

« 検査 | トップページ | キリ番逃し »