フォト
無料ブログはココログ

« NS-1ドナドナ | トップページ | あれから4年そして3年 »

2015年3月10日 (火)

代車そしてまた故障

今晩は。

昨日NS-1を修理に出しましたが代わりに代車を置いて行ってくれました。

F1000118


アドレス110。

でっきり4ストだと思っていたのですがメットイン開けた時に気付きました。

2ストモデルなんですね。

で今日は朝から晴れたので代車で初出勤。

直線で90km位出ましたね。

125ccなら100kmは出たのでちょっと物足りないかな?

でも登りはアドレスの方が力強かった。

そこは2ストですね。

ですが燃料の減りが早いですね。

燃費は通勤だけで3日位しかもたなそう。

話しは変わりますが仕事で乗っているトラックまた壊れました。

低速(2速とバック)で吹けません。

信号待ちで出る時に進まず止まりそうになり1速に落として走る感じ。

登りも登らず2速ではエンストしてました。

マフラーからの白煙も凄いし遂に逝ったか?

ついにトラック乗り換えなので修理せず納車まで暫くは代車生活。

公私共に代車生活となりそうです。

そんな中帰宅するとバイク屋さんからTELが。

NS-1もう直りました。

やはりコネクタの分部でした。

これで復活です。

とは言え日曜日は仕事なので翌日の午後に早退して取りに行く予定。

手痛い出費となりましたが思ったよりダメージが少なくて良かった。

そしてウインカーもチェックしてくれた様子でしたがやはりウインカーリレーのW数が合っていないかも?と言う事でした。

まあ中華なので仕方ない。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« NS-1ドナドナ | トップページ | あれから4年そして3年 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59439712

この記事へのトラックバック一覧です: 代車そしてまた故障:

« NS-1ドナドナ | トップページ | あれから4年そして3年 »