フォト
無料ブログはココログ

« 代車 | トップページ | ロケ »

2015年3月26日 (木)

車検から戻ってきました

今晩は。

今日車検に出していたムーヴが帰ってきました。

まあ色々とありバタバタありましたが無時車検通りました。

F1000151


車検に出した時は汚かったですが綺麗になって帰ってきました。

ホイールの前が変えてありましたがフロント通らなかったので別の付けて通したみたいです。

後で取りに来るらしいので戻しておかないとね。

まあ安く上げてもらったので文句は言えないね。

これで2年は安泰ですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 代車 | トップページ | ロケ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59705914

この記事へのトラックバック一覧です: 車検から戻ってきました:

« 代車 | トップページ | ロケ »