フォト
無料ブログはココログ

« またポチッと | トップページ | 今日のお昼は »

2015年3月 3日 (火)

早速取り付け

今晩は。

昨日購入したLEDウインカー&リレーのセット、朝早起きして早速取り付けしました。

まずセットのチェック。

F1000106


球はチップ式ですね。

明るいのかな?

F1000105


ウインカーリレーは中華製でした。

安かったのでもしかしたらそうかな~と思っていましたが。

一抹の不安が。

良く見ると文字逆だし。

で取り付け。

純正と交換するだけなので交換は簡単ですね。

ウインカーリレーを外すのがちょっ大変だったかな?

で早速始動。

F1000102


明るさは微妙。

って言うより点滅せず点灯したままなんですけど。

これは不良品か?

一先ずエンジン掛けて回転上げてみたら点滅しました。

でもアイドリング時には点滅せず点灯したままだったり点かなかったり・・。

で通勤で乗って見てではやはり回転上げている時は点滅しますが(右折、左折するとき)、信号待ちではやはり点かなかったり点いたままだったりしてます。

何故?って感じです。

やはりリレーが合わないんですかね。

一先ず走れば使えるのでこのまま使いますかね。

お金も無いですし。

少々高くても武川製辺り買えば良かったかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« またポチッと | トップページ | 今日のお昼は »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59345035

この記事へのトラックバック一覧です: 早速取り付け:

« またポチッと | トップページ | 今日のお昼は »