フォト
無料ブログはココログ

« ロケ | トップページ | 4mini走行会など »

2015年3月28日 (土)

検査

今日は通常はお仕事ですが病院での検査の予約が入っていたので有休でお休みしました。

当初は1月に受けることになってましたが仕事が忙しいじきなので今日まで先延ばしにしてもらっていました。

今回は脳以外の周辺の検査です。

まず採尿して次に心臓の動脈のMRA検査。

その後は喉の動脈のエコー検査して最後に採血して終了。

朝から行って午前10時前には終了しました。

検査結果は来週ですね。

丁度土曜日に早退する予定でしたので休みにして午前中行きましょう。

検査を終えるとお腹が減ったのですき家でちょっと遅めの昼食。

朝定食食べました。

初の朝定食安くて美味しいですね。

新鮮でした。

その後はドライバーズに寄り道。

NS-1のオイル交換がそろそろなのでエンジンオイルを買ってきました。

今回は

F1000152


ワコーズのトリプルR。

ボアアップしてからはこのオイルにしています。

バイク屋さんでも取り扱っているオイルですしね。

今回は時間が無いので自分で交換します。

その後はノンビリと過ごして終っちゃいました。

明日はmixiコミュの4mimi走行会なので午前中見学に行きますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ロケ | トップページ | 4mini走行会など »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59706086

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« ロケ | トップページ | 4mini走行会など »