フォト
無料ブログはココログ

« 春の原付ツーリング | トップページ | 代車 »

2015年3月23日 (月)

早退&愛車車検など

今週も始まりました。

午前中は晴れましたね。

今日は午前中で仕事を終わらせ早退してきました。

午後になったら雨降ってきました。

愛車ムーヴの車検の為にディーラーさんに取りに来てもらいました。

雨の中取りに来てもらい感謝です。

が引き取りって行った数時間後にTELが。

ホイールの盗難防止用のナットを外す為の工具が無いと言うTELでした。

そう渡すのをすっかり忘れていました。

でまた取りに来るらしいですが出先らしいので夜取りに来るとの事。

時間が解らないので一先ず連絡した場所に置いておきました。

で私は夕方嫁さんとお買い物に。

買い物を済ませてから夕食は外食。

いつものちゃあ○ゅ~屋さんで。

昨日22日だったのに時間の関係で食べに来れなかったのでリベンジ。

一品無料では無いですけどね。

で私が頼んだのは

F1000148


ラーメン&唐揚げ定食。

以前から唐揚げ食べたかったんですよね。

やっと食べることが出来ました。

美味しかったです。

私にはちょっと多いかな~と思いましたが完食できました。

ちょっとお腹苦しかったです。

で帰宅するとホイールの工具は持って行っていましたが何と代車が代わっていました。

でポストに鍵とメッセージが。

置いていったのは自分の車だったようなので代車に代えていきましたとの事でした。

流石ディーラー、代車も新しいですね~。

もう夜なので詳細はまた明日。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 春の原付ツーリング | トップページ | 代車 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59619726

この記事へのトラックバック一覧です: 早退&愛車車検など:

« 春の原付ツーリング | トップページ | 代車 »