フォト
無料ブログはココログ

« あれから4年そして3年 | トップページ | 散髪 »

2015年3月12日 (木)

庭で

今晩は。

今日、朝起きて何気に庭に出たら野良猫が庭で亡くなっていました。

何故ここで?

仕方ないので裏山の奥に穴掘って埋葬しておきました。

良く飼い猫は飼い主に死に目を見せないと言いますが野良猫は逆に気付いて欲しいのかな?

しかしあの猫、以前妹宅で飼っていて居なくなった猫に似ていましたね。

模様からして。

ただ尻尾の長さが覚えていないので何とも言えませんが。

ともあれ初めての出来事でビックリな日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« あれから4年そして3年 | トップページ | 散髪 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59455937

この記事へのトラックバック一覧です: 庭で:

« あれから4年そして3年 | トップページ | 散髪 »