フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 梅 »

2015年3月16日 (月)

NS-1受け取り

   
今晩は。
今日は仕事を午前中で切り上げ早退してきました。
昨日休日出勤しましたしね。
で午後はNS-1の受け取りに行くためにお出かけ。
F1000118


代車で出発。
先日給油したばかりですがもう1メモリ減っていました。
さてどこまで行けるのでしょうか?
家を出る頃は晴れていたのにいつのまにやら曇ってました。
SHOPの近くまで来た所でガソリンがEゲージになったので近くのスタンドで給油をしてから無時に到着。
F1000123
色々とお話してお金を払って帰路に着く事に。
今回は修理代より運送代の方が髙かったな~。
ちなみに修理したカプラー、ショートしたのは1箇所でしたがもう1箇所色が変わって怪しいかったので計2か所交換したそうです。
原因は経年劣化だそうです。
まあエンジンは新しい目でも全体的には20年近い年数経過しているバイクですからね。
仕方ないですね。
で来るときに給油したスタンドで次はNS-1を給油して出発。
で途中道の駅もてぎで休憩。
F1000121
平日なのでバイクはたった2台しか来てませんでした。
ここに寄ったのは
F1000122
とちおとめソフトを食べる為。
普段は集合場所で来ているので食べる機会が無かったりたまに帰りに寄っても混んでいてとても買えなそうな感じなので食べる機会が無かったんですよね。
やっと食べれました。
イチゴの粒粒感が美味しかったですね。
満足して自宅までノンストップ。
無時帰宅しました。
と言ってもあちこち仮止め状態で預けていたので走行中はボルト類があちこち緩んでカチャカチャ音がうるさかったです。
脱落しなくて良かった。
工具持っていくの忘れていたので。
で帰宅したら今度は車弄り。
愛車ムーヴが車検なので戻さなくてはいけない部品を戻しました。
F1000120
いつものブローオフとエアクリーナー。
ノーマルに戻したら音が静かになりましたね。
ちなみにこの2パーツ、別車種用なのを無理やり付けて乗ってました。
もう10年以上。
まだまだ使えますね。
ノーマルに戻したので近いうちに車検に出しましょう。
早速連絡しておきましたがいつ引き取りに来るのやら。
とまあ何気に忙しい半日でした。
NS-1も帰ってきましたし、次はいよいよ今年最初の原付ツー。
22日は何とか今の所晴れそうなので開催されそうですね。
今回は久しぶりの道の駅下野発でのツーリングなので遅刻しないように行かなくては。
昔と違うルートで向かうので多分大丈夫でしょう。
   

« 休日出勤 | トップページ | 梅 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59513680

この記事へのトラックバック一覧です: NS-1受け取り:

« 休日出勤 | トップページ | 梅 »