フォト
無料ブログはココログ

« 代車そしてまた故障 | トップページ | 庭で »

2015年3月11日 (水)

あれから4年そして3年

今晩は。

今日は東日本大震災から4年経ちましたね。

月日の経つのは早いですね。

当日亡くなられた皆様にはお悔やみ申し上げます。

テレビでも震災関連の番組やっていましたが東北の復興はまだまだですね。

少しでも早い復興を願うのみですね。

今でもあの時の揺れは今思い出しても恐ろしかったですね。

自宅の方は山沿いで被害は少なく震災後1か月位には通常の生活でしたがもう暫くは災害は起きてほしくないですね。

話しは変わりますが今日3月11日はは震災の有った日でもありますがNS-1が4スト化し再納車された日でもあります。

今日で3年経ちました。

何かとトラブルもある愛車ではありますが世間で言われるフレームのクラックも入ることなく元気に走ってます。

また2ストの頃に納車したのも3月なので今月で13年経過しました。

増車は考えていますがNS-1はまだまだ乗っていきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 代車そしてまた故障 | トップページ | 庭で »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59439807

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年そして3年:

« 代車そしてまた故障 | トップページ | 庭で »