フォト
無料ブログはココログ

« 給油 | トップページ | 今日の昼食 »

2015年2月 4日 (水)

訃報

今晩は。

先日の日曜日、母親側のいとこが亡くなりました。

大晦日買い物に行ったときに偶然会っていただけに突然の訃報にビックリでした。

前日に急に体調が悪くなり翌日亡くなったようです。

私より若い方で人生これからという時にとても残念です。

葬儀は密葬のようでいつの間に終わらせてました。

私も40越えなので体調管理には気を付けて悔いの無い人生を送っていきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 給油 | トップページ | 今日の昼食 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59102002

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 給油 | トップページ | 今日の昼食 »