フォト
無料ブログはココログ

« 休日はお買い物 | トップページ | 洗車&カウル補修③ »

2015年2月10日 (火)

また雪

今晩は。

今日もめっちゃ冷え込みましたね。

昨晩はまた雪が降ったようです。

F1000070


うっすら白くなっています。

ですが道路は大したことなく先週のような路面凍結は無かったので安心でした。

まだ雪が降る日はあるんですかね。

ドカ雪だけは降って欲しくないですね。

そして仕事中のお昼は久しぶりに嫁さんの手作りお弁当。

美味しかったですね。

足らないかもでしたのでカップ麺も買って食べました。

美味しかったです。

が流石に食べすぎました。

お腹パンパン、午後の仕事はしんどかったです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日はお買い物 | トップページ | 洗車&カウル補修③ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59112128

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« 休日はお買い物 | トップページ | 洗車&カウル補修③ »