フォト
無料ブログはココログ

« 路面凍結 | トップページ | また雪 »

2015年2月 8日 (日)

休日はお買い物

今日はお休みです。

天気が悪いですね。

なのでお買い物に付き合うことに。

午前中にお出かけ。

まずお昼に外食に。

久し振りの22日以外のちゃあ○~屋さんへ。

割引券があったので食べに行きましたがお昼時は混んでいましたね。

F1000067


今回はネギ味噌ラーメン。

休日は大盛り無料なので大盛りに。

安定した美味しさでした。

初めて味噌の中太麺での大盛りにしましたがボリュームがありお腹いっぱいになりました。

お腹を満たしたらジョイフル○田に。

いや~雨なのにめっちゃ混んでいましたね。

離れている所に止めれば楽なのですが嫁さんが通路の近くが良いと言い出し中々止められずかなりウロウロしちゃいました。

10~20分はウロウロしていましたかね。

駐車するだけで疲れました。

無時駐車も終えお買い物。

一先ずお買い物を終えたら隣のショッピングモールで散策。

休憩したくなったのでクレープ屋さんでクレープ購入。

F1000066


久し振りのクレープ美味しかったです。

休憩を終えウロウロしていると気になるものが。

常陸牛のメンチカツ。

とても美味しそうなので買ってきました。

F1000069


夕食に早速食べましたが普通のメンチより粗挽きで肉肉しい食感で美味しかったですね。

ちょっとお高目ですが食べて正解でした。

と忙しい休日となりました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

  • « 路面凍結 | トップページ | また雪 »

    出来事」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59102536

    この記事へのトラックバック一覧です: 休日はお買い物:

    « 路面凍結 | トップページ | また雪 »