フォト
無料ブログはココログ

« また雪 | トップページ | 何故かエンジンが »

2015年2月11日 (水)

洗車&カウル補修③

今日は祝日でお休みです。

いよいよ15日は今年最初のバイクイベント空ちゃん参集に参加するのでNS-1を洗車しました。

結構汚れていましたね。

相変らず色褪せてきました。

一先ず水洗いだけしておきました。

F1000073


遠くから見た感じでは結構綺麗になりました。

とは言え明日からまた通勤で乗るのでまた汚れちゃうかな~。

その後は補修中の純正アッパーカウルの続きをしました。

ペーパーかけてまだ凹み部分があるのでまたパテ盛りしておきました。

F1000072


少しずつ仕上がりに近づいていますかね。

週末は出かけるので続きは再来週かな?

ジックリ仕上げていきます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« また雪 | トップページ | 何故かエンジンが »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59112221

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車&カウル補修③:

« また雪 | トップページ | 何故かエンジンが »