フォト
無料ブログはココログ

« 今日のお昼は | トップページ | またポチッと »

2015年2月28日 (土)

やらかした

やっと週末です。

天気も良かったので数日振りにバイク通勤。

前回ガス欠症状がでたので出勤時に給油しましたが5.9Lしか入りませんでした。

いつもより量が入りませんでしたね。

思ったより早めにガス欠症状が出たようです。

仕事では何事も無く終れると思ったら見事に思いっきりヘマをやらかしてしまいました。

対応などで大忙しに。

お昼食べている時間も無く運転しながらパンかじってました。

いや~あちこちから怒られてかなり凹みましたね。

正直少し休暇が欲しくなってしまいました。

まあ仕事が忙しいのでそうはいきませんが。

一先ず通勤でバイク乗ってきていたので帰りはツーリング気分で少しでも気分転換に勤めました。

明日はお休みなのでリフレッシュしたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

 

« 今日のお昼は | トップページ | またポチッと »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59292327

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした:

« 今日のお昼は | トップページ | またポチッと »