フォト
無料ブログはココログ

« 新年三日目 | トップページ | 仕事始め »

2015年1月 4日 (日)

正月休み最終日

新年四日目です。
正月休み最終日でした。
二日間何もせずグウタラ過ごしてしまいましたので漸く作業をしました。
我が家では大晦日も仕事なので毎年新年明けてから車やバイクを洗います。
昨年のアカを今年落としてあげました。
F1000039


まずムーヴ。
 
かなり久しぶりに洗いましたのでかなり汚かったですが少しはマシになりましたかね。
 
そしてバイクは只今、代車ですがお世話になっているので代車のコマジェ君も
F1000040

洗ってあげました。
濡れた路面も何気に走ったりしていたのでそれなりに汚れてましたね。
綺麗になったら今年初走り。
とは言え着の身着のままメットも被らずでしたので庭をグルグルした後に自宅前の道路数百メートル走っただけです。
 
ちなみに昨年は元旦早々バイク乗りましたね。
そんな感じであっという間に終った正月休みでした。
明日からお仕事。
初日から忙しいんでしょうね~。
辛いですが頑張ります。
 
 
 

« 新年三日目 | トップページ | 仕事始め »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58697393

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み最終日:

« 新年三日目 | トップページ | 仕事始め »