フォト
無料ブログはココログ

« 朝起きたら | トップページ | 今日のお昼 »

2015年1月18日 (日)

休日出勤

今日は休日出勤でした。

今月2度目ですね。

正直当たり前に休ませて欲しいです。

そんな休日出勤ですが朝から割と電話があり忙しかったですね。

ちょっと慌ただしかったです。

とは言え午後になれば午前中の忙しさは何処へやら暇でした。

が夕方になるとお客さんが来たりして何気に忙しくなってきました。

不思議と夕方になると来ますね。

明らかにお休みの人なのにね。

とても疲れましたが無時に定時で帰宅する事が出来ました。

明日からまた通常の出勤、そして仕事。

シンドイ一週間になりそうですが何とかのり切ります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 朝起きたら | トップページ | 今日のお昼 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58957215

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 朝起きたら | トップページ | 今日のお昼 »