フォト
無料ブログはココログ

« 封書 | トップページ | 朝から雨 »

2015年1月25日 (日)

カウル補修①

今日はお休みです。

寒いですがそとでちょっと作業を。

NS-1を購入したときに付いてきた純正のアッパーカウル。

前オーナーがコケて割っちゃったもので約3年前にNS-1の4スト化に依頼した時に一緒に修理依頼しましたが紛失している部分があるので断念された代物。

デカールのキズ隠しなどで中途半端にデカール剥がして有り、すっかり部品取りみたいになっていましたがやはり今付いているFRPのアッパーカウルは肉薄でペラペラ、アンダー付けていないとグラグラと今一なので漸く重い腰を上げて純正アッパーを補修することに。

今回も今までのようにFRPで無理やり補修です。

当初1か所しか割れていないと思っていましたが良く見ると2か所割れていました。

ので二か所をFRP補修しました。

F1000061

一先ず乾くまで暫く放置ですね。

続はまた来週ですかね。

その後はやることも無くなったのでノンビリと過ごしました。

外は寒いですしね。

この時期はどうも寒くてやる気が出てこないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 封書 | トップページ | 朝から雨 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59020229

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修①:

« 封書 | トップページ | 朝から雨 »