フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修① | トップページ | 故障か? »

2015年1月26日 (月)

朝から雨

今週も始まりました。

天気予報では夜から雨の予報でしたのでバイクで行けるかな?と思っていましたが朝起きて雨戸を開けると・・・もう雨降っていました。

相変らず雨の予報の時は早めに降り出しますね。

と言うことで今日は車で通勤。

にっちゅうは見事止んでいましたがやはり夕方からまた降り出しました。

結局車で正解でしたね。

仕事には特に差支えず順調にこなせたのでホッとしました。

明日は晴れて欲しいな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カウル補修① | トップページ | 故障か? »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59020304

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨:

« カウル補修① | トップページ | 故障か? »