フォト
無料ブログはココログ

« モトモト&モトチャンプ発売日&完成 | トップページ | 受け取り&プチツー »

2015年1月 7日 (水)

ラーメン

今晩は。

昨晩は雨が降ったようですが思ったより濡れていませんでしたし凍結もしていないのでバイク通勤しました。

残り少ない代車生活を楽しみます。

そして仕事中のお昼は久しぶりに外食。

おさかなセンター内にあるラーメン店にて

F1000042


小豚そば。

小と書いてありますが量は1.5盛り位の量だそうです。

ボリューム満点ですね。

麺は太麺モチモチで美味しかったです。

そして無料トッピングは玉ねぎをチョイス。

辛かったので失敗しました。

野菜増しにすれば良かったかな?

スープはちょっとしょっぱ目でしたが全体的には美味しかったです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« モトモト&モトチャンプ発売日&完成 | トップページ | 受け取り&プチツー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58860005

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« モトモト&モトチャンプ発売日&完成 | トップページ | 受け取り&プチツー »