フォト
無料ブログはココログ

« 受け取り&プチツー | トップページ | 給料日 »

2015年1月12日 (月)

祝日

今日は祝日でお休みです。

朝起きると・・・

F1000053


庭が白くなっていた。

どうやら昨晩に降ったみたいですね。

今年初雪です。

休みで良かった~。

またこの程度で。

昨年のようなドカ雪が降らない事を祈るのみですね。

で昨日受け取ってきたNS-1、受け取り時にエンジンの掛かりが悪いようだったので試しにエンジンかけてみました。

昨日同様、エンジンの掛かりが悪いですね。

ノーマルの頃よりキックが軽いのでまだマシですがやはりキック20発近くかかりました。

掛かってしまえば安定しますし一度切ってまた掛けてみると1発で掛かるので大変なのは朝の始動だけかも知れませんね。

F1000056

アイドリングは安定していて静かです。

でナンバーの辺りにオイルが垂れていました。

まさかオイル漏れ?と思ったらブリザーホースから吹きだしたオイルでした。

ノーマルの頃より明らかに吹きだしていますね。

なのでホースを外しました。

F1000054


走ってみるとやはり吹けが若干重くなりましたね。

まあ仕方ないですね。

オイルキャッチタンク欲しくなりました。

追々中古か安いの探しますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 受け取り&プチツー | トップページ | 給料日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58895564

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« 受け取り&プチツー | トップページ | 給料日 »