フォト
無料ブログはココログ

« 漸くバイク通勤 | トップページ | カウル補修② »

2015年1月30日 (金)

予定通り雪

今晩は。

朝起きたら天気予報通り雪が降っていました。

F1000062


うっすら白くなっていましたね。

ですが雪だったのは山沿いだけのようで数キロ下ったら雨になっていました。

市街地も雨でしたね。

日中は雨でしたので雪もすっかり解けちゃいました。

通勤や仕事に差支えるので大したこと無くて良かったです。

仕事も順調にこなせましたし。

明日は凍結して欲しくないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 漸くバイク通勤 | トップページ | カウル補修② »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/59037026

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り雪:

« 漸くバイク通勤 | トップページ | カウル補修② »