フォト
無料ブログはココログ

« お寿司 | トップページ | 壊れた »

2014年12月14日 (日)

作業色々

今日はお休みです。

寒いですが天気良かったですね。

午前中からバイクの作業をしました。

まずはオイル交換。

前回交換から2か月での交換です。

F1000020


初めてのホンダ純正ですがフィーリングが楽しみです。

オイル交換でアンダーカウル外したので他の作業。

ダメになっちゃっていたスティックセンサーを交換しました。

今回は延長コードも購入したのでなるべくエンジンから遠ざけるように取り付けしてみました。

F1000019


前回は水が浸入しダメになってしまったので今回は多めにテープ巻いておきました。

これで大丈夫かな?

見た目は悪いですけどね。

そしてエンジン始動。

暖気させてメーターの様子を見ると

F1000018


無時作動してました。

直って良かった。

そして次の作業。

F1000065


このネジが外れず放置気味だったメットインのキーシリンダーの交換をしました。

先日やっとトルクスのレンチタイプ購入してきましたので。

やっと外れ無時交換終了。

F1000021


そして動作確認。

無時キー1本で3か所使えるようになりました。

これで溜まっていた作業を一通り終了。

洗車して本日の作業終了しました。

明日からまた通勤で頑張ってもらいましょう。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お寿司 | トップページ | 壊れた »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58350287

この記事へのトラックバック一覧です: 作業色々:

« お寿司 | トップページ | 壊れた »