フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス・イヴ | トップページ | やらかした »

2014年12月25日 (木)

クリスマス

今晩は。

今日はクリスマスですが昨日お祝いしたので今日は無しでした。

普通の夕食でした。

話は変わりますが仕事中、町中で偶然に会社の元後輩にぱったり会いました。

辞めてから次に就いた仕事とは別の仕事していましたね。

話する機会があったので聞いたらかなり過酷な職場だったようで休みも少なく睡眠時間も短かったようです。

それで給料安いと来たらやってられませんよね。

事故ったり体調崩す前に転職して正解だったと思います。

そしてまたまた話は変わりますが今日は自宅前周辺は舗装工事で通行止めになっていたようです。

F1000034


工事前。

愛犬歩かせるとタールが付いて足が黒くなっちゃうので散歩させられず抱っこして先まで歩いてから散歩させたっけ。

早く終われば散歩もらくになりますね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« クリスマス・イヴ | トップページ | やらかした »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58776587

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマス・イヴ | トップページ | やらかした »