フォト
無料ブログはココログ

« 色々と購入 | トップページ | 作業色々 »

2014年12月12日 (金)

お寿司

今晩は。

今日は仕事から帰宅した後、嫁さんのリクエストでは○寿司に寿司を食べに行ってきました。

何か久しぶりの寿司です。

週末でしたが行ったときはまだ空いていましたね。

帰宅の頃にはそこそこ混んでいましたが。

食べたかったのは季節限定のカキフライ軍艦。

無時メニューにありました。

で美味しく頂きました。

何時もの10皿食べました。

食べたのは殆ど炙りと軍艦ばかりでしたがおいしく頂きました。

今時の回転寿司は変わり種寿司も多いので生もの、光物苦手な私にも気にせず入れるので良いです。

まあ回らない寿司屋では厳しいのでしょうけどね。

これで明日もお仕事頑張れそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 色々と購入 | トップページ | 作業色々 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58351732

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« 色々と購入 | トップページ | 作業色々 »