フォト
無料ブログはココログ

« 年末調整 | トップページ | 大晦日 »

2014年12月29日 (月)

お買い物

今日は雨ですね。

雪にならなかったのでまだ良かったですがここにきての雨は辛いですね。

仕事が忙しいので。

とは言え何とかこなしていきました。

そんな中、トラックで使用しているシガライターの携帯充電器、電源が入らなくなっちゃいました。

震災前から使用しているので4~5年位使っているかな?

仕方ないので地元に今年出来たカー用品店に買いに行ってきました。

が携帯はガラケーなので今は数売っていないですね~。

何とか3種類見つけました。

今回はレール式を購入。

これで暫くは使えるかな?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 年末調整 | トップページ | 大晦日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58778684

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 年末調整 | トップページ | 大晦日 »