フォト
無料ブログはココログ

« 今年最後のお休み。 | トップページ | クリスマス »

2014年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ

今日からまた仕事です。

元旦まで休み無しスタート。

今日も元気にコマジェで通勤。

初給油しました。

5L位しか入りませんでした。

割とタンク小さいんですね。

これで何日持つかな?

そして仕事中のお昼は1週間ぶりの外食。

地元でそこそこ有名なうどん屋さんにてお昼。

F1000033


たぬきうどんを頂きました。

ここのうどんの麺はモチモチで太麺です。

田舎のうどんて感じで食べ応えあります。

子供の頃からあるうどん屋さんで高校の頃は別店舗ですがバイトしたこともあります。

懐かしい味ですね。

久し振りに食べましたが美味しかったです。

午後の仕事も頑張れました。

そして帰宅後はクリスマスなのでささやかにお祝いしました。

チキンとチーズケーキをおいしく頂きました。

そして嫁さんから今年もプレゼントが。

F1000036


リュックを頂きました。

今使っているのが小さい上に破けてるのを補修して使用していました。

貰い物でしたので1年位しか持ちませんでしたね。

今回貰ったのは大きめですし使えますね。

嬉しかったです。

大切に使いたいと思います。

ただこれでまたお返しをしなければいけなくなりましたね。

ビンボーなのでささやかな物しかあげられませんが。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 今年最後のお休み。 | トップページ | クリスマス »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58775603

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ:

« 今年最後のお休み。 | トップページ | クリスマス »