フォト
無料ブログはココログ

« バイクお預けそして代車 | トップページ | 今年最後のお休み。 »

2014年12月22日 (月)

フ~フ~の日

今晩は。

昨晩雨が降ったようですが凍結はしていない様子でしたので早速代車のコマジェで出勤しちゃいました。

スクーターは運転楽ですね~。

とは言え体勢が違うので何故か足の付け根が痛かったです。

で会社の皆さんからはやたら質問攻めでした。

やはり買ったの?と言うのが多かったです。

まあセカンドで欲しいですが今は無理ですからね~。

で帰りに気付きましたがライトがめっちゃ明るかったです。

キーオンでライトが点く事からきっとノーマルじゃないでしょうね~。

何となくHIDっぽいです。

いいですね~。

そして帰宅後は22日と言うことでちゃあ○ゅう屋さんにラーメンを食べに行ってきました。

2か月振りです。

とその途中に嫁さんの愛車がキリ番に

F1000030


見事な7の連番。

そしてお店に到着。

クリスマス前なのか空いていましたね~。

そして今回食べたのは

F1000029

あっさりとんこつ味の炭火焼チャーシューメンでした。

美味しかったですね。

22日のメルマガ会員の特典の一品料理無料は今回も餃子10個でした。

お腹いっぱいになりましたね。

明日は今年最後のお休みなので有意義に過ごさないとね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« バイクお預けそして代車 | トップページ | 今年最後のお休み。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58697587

この記事へのトラックバック一覧です: フ~フ~の日:

« バイクお預けそして代車 | トップページ | 今年最後のお休み。 »