フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 年末調整 »

2014年12月26日 (金)

やらかした

今晩は。

仕事は忙しいのにも関わらず仕事中にやらかしました。

お客さん宅の前の歩道の縁石にリアタイヤを乗り上げたと思ったら何と運悪くバースト。

ガ~ン。

やらかしました。

普段ならやらないのにな~。

焦り過ぎましたかね。

やったのが午前中でしたので一先ずこのまま仕事を続け、お昼にはおおよそ仕事を終わらせて五胡はタイヤ屋さんにてタイヤ交換してきました。

1本だけ新品になりました。

リアタイヤもまだ十分溝がある状態なのでバランスは大丈夫でしょう。

忙しく時間に追われますがそんな時にも冷静に仕事をこなしていかなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« クリスマス | トップページ | 年末調整 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58776710

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした:

« クリスマス | トップページ | 年末調整 »