フォト
無料ブログはココログ

« 南海部品イベント&モトチャンプ撮影会 | トップページ | 久し振りに仕事中のラーメン »

2014年12月 7日 (日)

4mini走行会(見学)

今日もお休みです。

今日はmixiコミュの4mini走行会でしたので大洗サーキットまで自走で行ってきました。

大洗サーキットには実に20数年振りです。

一応ナビ取り付けて午前8時10分頃に出発。

朝なので割と流れ良かったですね。

ナビの予定では1時間15分位掛かる予定でしたが1時間弱で到着。

F1000006


皆さん既に到着し準備していました。

F1000007


モンキー、ゴリラ、ダックス、スーパーカブなどの横型4muiniが集結

F1000005


F1000004


F1000003


そして皆さん、続々とコースイン。

熱い走りしてましたね~。

速いです。

走行画像撮ろうと思いましたが所詮ガラケー思うように撮れず一先ず1枚だけ。

F1000002


見ているとウズウズしちゃいますね。

まあビビリなので走ったとしたらめっちゃマッタリペースで完全にパレードラン状態ですね。

で1台転倒しガソリンがこぼれるアクシデント。

で一時中断。

処理をして時間を見るとお昼近くになっていたので移動しお昼に。

で注文したのは

F1000001


生姜焼き&鳥から揚げ定食。

この量でご飯お代わり自由で880円でした。

安くて美味しいかったです。

美味しい食事も終え私はここで離脱。

帰路に付くことに。

で途中寄り道。

水戸2りんかんとドライバーズに。

お目当ては油温計のスティックセンサーを購入しに行きましたがどちらでも売っていませんでした。

残念ですね。

のでそのまま帰宅。

帰宅後は自宅の雑用をやって終了。

今年最後のバイクイベントも終わっちゃいました。

明日から仕事が急がしくなりそうなので何とか頑張りますか。

« 南海部品イベント&モトチャンプ撮影会 | トップページ | 久し振りに仕事中のラーメン »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58206486

この記事へのトラックバック一覧です: 4mini走行会(見学):

« 南海部品イベント&モトチャンプ撮影会 | トップページ | 久し振りに仕事中のラーメン »