フォト
無料ブログはココログ

« 受け取りと見比べ | トップページ | 1週間ぶりに »

2014年11月21日 (金)

キーシリンダー交換終了

今晩は。

今朝は早起きして早速配線加工しました。

いや~不器用な私にはハンダ付けがめっちゃ難しかったです。

F1000057


悪戦苦闘しながら何とか加工終了。

一先ずこのままバイクに持っていき動作確認。

無時キーONで電源入りました。

ここまで来ると気になって気になってお昼休みに一旦帰宅。

F1000056


配線を元に戻しました。

戻して分かったのは加工した部分の配線がちょっと短くなってしまったこと。

何とか付きましたが改めて配線加工って難しいですね。

取り付けをしハンドル類を戻し改めてキーON。

大丈夫点きました。

ここでコネクタに保護のスポンジを巻いて固定。

電飾も点きましたしいよいよエンジン始動です。

掛かりが悪くなっていたエンジン、1週間もかけていないので掛かりが悪いのは予想されます。

ひとまず空キックを10数回キックしチョークを引いてキック。

2回キックした所で掛かりそうな感触だったのでチョークを戻し改めてキック。

キック2回で無時掛かりました。

F1000055

久し振りに掛けたのでアイドリングは不安定でしたがアクセル煽りながら様子みたら無時安定しました。

大丈夫そうですね。

相変わらず油温計の数字はおかしいですがここはまた後で見てみましょう。

走らせませんが明日通勤で乗ってみて調子を見ましょう。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 受け取りと見比べ | トップページ | 1週間ぶりに »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58085069

この記事へのトラックバック一覧です: キーシリンダー交換終了:

« 受け取りと見比べ | トップページ | 1週間ぶりに »