フォト
無料ブログはココログ

« 半ドン | トップページ | とんだ災難 »

2014年11月 9日 (日)

休日出勤

今日はお休みですが休日出勤でした。

事務所待機でした。

天気が悪かったこともあり電話も無く一日ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

天気が良ければ車も洗えたのですが雨でしたので一先ずガラコでフロントガラスをコーティングだけしておきました。

やはり事務所版の時は暇な位の方が良いですね。

対応できることもかなり限られますからね。

明日からまた通常の仕事。

休みたいですが何とか頑張っていきますか。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 半ドン | トップページ | とんだ災難 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57957503

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 半ドン | トップページ | とんだ災難 »