フォト
無料ブログはココログ

« 祝日はバイク弄り | トップページ | 今度は »

2014年11月 4日 (火)

調子が・・

今週も始まりました。

昨日キャブを掃除したのでエンジン始動にちょっと期待しましたが・・・出鼻くじかれました。

相変わらずエンジン掛かりません。

何時ものようにエンジン始動させました。

そして出勤。

調子良く走り国道にでたのでちょっと飛ばしてみたら信号に引っかかったので減速して止まろうとしたら突然のエンジンストール。

あ~エンジン止まる~と思ったら止まっちゃいました。

でキックでエンジンかけようとするものの全く掛からず。

残念なことに工具もキャブクリーナーも持ち歩いていませんでした。

どうすることも出来ず一先ず会社まで残り4kmでしたが押していくことに。

が途中で心が折れて試しに押し掛けしてみたら無事掛かりました。

ので急いでヘルメットして出発。

なるべく回さないようにしながら信号になるだけ引っかからないように気を付けながら何とか会社に到着。

仕事中もバイクの事で頭がいっぱいでした。

お昼に一旦自宅に戻り工具とキャブクリーナーを取ってきました。

で帰りもエンジンの掛かりは今一でしたが無時始動。

帰りもあまり回さず6千回転で70kmを上限にして走り無事エンジンストールすることなく帰宅出来ました。

良かった~。

何が悪かったんですかね。

キャブバラしたのが裏目に出ましたかね。

掃除が甘かったのかキッチリ戻せてなかったんですかね。

明日もバイク通勤ですがちょっと心配ですね。

何とか調子良く走って欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 祝日はバイク弄り | トップページ | 今度は »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57909128

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が・・:

« 祝日はバイク弄り | トップページ | 今度は »