フォト
無料ブログはココログ

« 早速バラシ | トップページ | 受け取りと見比べ »

2014年11月19日 (水)

お泊まり

今晩は。

昨日は嫁さんの両親が泊まりに来ていました。

紅葉を見に行くからですが今日は午前中、嫁さんと愛犬も連れて竜神峡方面に紅葉を見に行ってきたようです。

一杯歩いてきたようですが愛犬は人が好きで誰彼かまわず近寄っちゃうのですが犬嫌いの親父に怒られたようです。

犬嫌いだから近づけるなみたいな。

正直言い方があるだろうと嫁さんや親たちはムッとしていたらしいですが私から見ればその程度で良かったと思います。

私は一度犬嫌いの親父が飼い主の居る前で石投げつけたの見たことありますので。

流石にマナー悪すぎだと見ていましたがそんな奴に注意した所で逆切れされますからね。

飼い主さんも何も言えなかったようですし。

何か話逸れましたが。

紅葉は今週末がピークでしょうね。

週末は丁度世間は3連休ですから混むんでしょうね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 早速バラシ | トップページ | 受け取りと見比べ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58084726

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり:

« 早速バラシ | トップページ | 受け取りと見比べ »