フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 原付きツーリング »

2014年11月14日 (金)

とんだ災難

今晩は。

今日も元気にバイク通勤しましたが帰宅時に残念な事が。

帰宅してバイクのキーをオフ、そしてロックしようとしたらロックしません。

あれっ?おかしいな~と想いキーに違和感を感じたので抜いてみると暗くて良く見えませんでしたが家に入り見るとキーが折れてます。

あれ?折れて先落としたかな?なんて思っていましたが懐中電灯でキーの差込口見ると・・・

折れた先が入ったままでした。

ガ~ン。

かなり奥に入っていいるのでこれは取れるのか?

明後日は原付ツーリングなのですが参加が黄色信号です。

ヤバイですね。

何とか取り外して参加したいです。

明日明るくなったらチャレンジしてみます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 原付きツーリング »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58066427

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ災難:

« 休日出勤 | トップページ | 原付きツーリング »