フォト
無料ブログはココログ

« 原付きツーリング | トップページ | 早速バラシ »

2014年11月17日 (月)

キーシリンダー注文

今週も始まりました。

あ~休みが足りないですね。

そんな中頑張って仕事してきました。

仕事帰りにバイク屋さんに寄ってきました。

キーシリンダーを注文しに。

やはり新品の方が安心でしょう。

調べてもらうと3点セットが在庫あるみたいでしたので早速注文しました。

明日注文で木曜日に入荷するそうです。

ちょっと長いですね~。

でシリンダーを自分で交換するべく工具を買ってきました。

F1000046


30mmのレンチ。

デカイですね。

このサイズのだけ持っていなかったんですよね。

これでトッププリッジが外せますね。

明日早起きして外しますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 原付きツーリング | トップページ | 早速バラシ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/58066372

この記事へのトラックバック一覧です: キーシリンダー注文:

« 原付きツーリング | トップページ | 早速バラシ »