フォト
無料ブログはココログ

« 半ドン | トップページ | モトモト&チャリティイベント »

2014年11月 1日 (土)

今日から11月

今日から11月です。

早いですね。

今年も後2か月です。

仕事の方は仕事のシフトが変わり今月から土曜日もお仕事です。

31日が土曜日だったら休みになったのに何かちょっと損した気分になりますね。

まあ文句言っても仕方ないですが。

そんな11月初日は雨が降ったり止んだりでした。

仕事やりにくいですね。

土曜日仕事自体も色々とやりにくいので嫌ですが。

とは言え何とかこなしていきました。

が仕事中にゲートを切るときに手を滑らせて指をぶつけてしまいました。

午前中にやらかしましたが午前中は痛みが和らいできたのに午後になると痛みが復活してました。

明日はチャリティイヘで福島に行く予定なのですが痛みが心配です。

今日は湿布貼って寝よう。

後は天気が心配ですね。

雨は朝方まで残るらしいので完全ウェット路面でしょうね。

コケないように気を付けなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 半ドン | トップページ | モトモト&チャリティイベント »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57871851

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から11月:

« 半ドン | トップページ | モトモト&チャリティイベント »