フォト
無料ブログはココログ

« チェック | トップページ | LEDライト取り付け »

2014年10月25日 (土)

一周忌

今日はお休みです。

今シーズン最後の土曜日お休みです。

朝から良い天気ですね。

今日は親戚の一周忌がありますので参列してきました。

午前中親父を乗せて出発。

途中、親戚の叔母さん乗せてお寺に向かいます。

時間前に到着。

久し振りに親戚に会いました。

子供の頃は良く会いましたが大人になってからは冠婚葬祭の時しか会いませんからね。

甥っ子も大分大きくなってました。

最後に会ったのは小学校低学年位の頃でもう成人前ですからね。

時間になりお堂にて参列。

その後は墓地に移動しお参り。

その後は和風レストランに移動し食事。

正直私はあまり喋れず大人しく黙々と食事を堪能してました。

2時間位過ごしましたかね。

終えて送っていく叔母さんも2人に増え送っていきました。

送り届ける旅にお茶を飲んでいったので結局終えて帰宅出来たのが午後3時半でした。

結構時間かかりましたね~。

帰宅したら疲れてついお昼寝しちゃいました。

そんな土曜日休みもあっという間に終っちゃいました。

明日もお休み。

さてLEDライト取り付けしますかね。

ドキドキワクワクです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« チェック | トップページ | LEDライト取り付け »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57859316

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« チェック | トップページ | LEDライト取り付け »