フォト
無料ブログはココログ

« 10月 | トップページ | あちこち痛い »

2014年10月 2日 (木)

道路工事

今、自宅周辺では道路拡張工事継続中なのですが3か所の内2箇所で今月いっぱい全面通行止めになるらしいです。

一体何度通行止めになるんですかね。

しっかりやらず期間中に中途半端で終わらすからそういうことになるのでしょうけど、地元の者からしたらちょっと厳しいかな。

へたすると日曜日も通れなかったりするので。

一度それでかなりの遠回りをさせられたことあります。

そしてこの道路は丁度ツーリングルートの途中にありまだ開通していないので迂回ルートとして通るバイクも多いので土日は特に結構な台数が通ります。

ルートが開通すればまず通らなくなってしまうのでしょうけどまだまだ開通には遠そうなので週末には賑やかになりそうです。

そのバイクを眺めるのも好きだったりします。

でツーリングで通るバイクも10月は注意が必要ですね。

なので今月の通行止め期間にしっかり工事を仕上げて欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 10月 | トップページ | あちこち痛い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57639964

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事:

« 10月 | トップページ | あちこち痛い »