フォト
無料ブログはココログ

« あかおぎでのモトモト撮影会 | トップページ | 病院 »

2014年10月13日 (月)

風邪引いた

今日は祝日でお休みです。

本来なら群馬県で南海部品のイベント及びモトチャンプの撮影会がある予定でしたが台風の影響で11月24日に延期になりましたね。

私自身、延期になって助かったような気がします。

と言うのも先日の夜中に喉の痛みで目が覚めました。

どうやら本格的に風邪を引いたようです。

喉の痛みの他に鼻詰まりになったようでこれが原因で息苦しくなり口呼吸した結果口の中がカラカラに乾いて喉がやられたようです。

すっかり寝不足です。

が午前中は嫁さんに促されてお買い物に行くことになりました。

のでユックリも出来ませんね。

午前中は曇りでまだ雨は降ってこなかったので濡れずに済みました。

3件ほどハシゴして帰りには牛丼屋さんで昼食を取って帰宅。

帰宅したら寝不足の影響で睡魔に襲われお昼寝。

2時間位寝ちゃいました。

寝たらまだ喉痛くなった。

風邪薬飲みながらのど飴舐めて過ごしていますが明日は病院に行ってこようかな~?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« あかおぎでのモトモト撮影会 | トップページ | 病院 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57712160

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« あかおぎでのモトモト撮影会 | トップページ | 病院 »